'; ?> A Happy New Year 2008|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > A Happy New Year 2008

子育て日記

Tue 01
A Happy New Year 2008
2008.01.01

img8851_edited-1.jpg

banner_01%5B1%5D.gif

Next 「新年早々、ウンチかよ・・・

Previous 「嬉しい報告

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1055

コメント(4)

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

今年も「子育て日記」で海友くん・颯人くんの成長を楽しく見させていただきま~す。
楽しみです♪

Haruちゃん、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。海友はやっと意思の疎通ができるようになってきたというか、言うことを聞いてくれるようになったんだけど、食事中に突然椅子に立ち上がって、おしりこちらに向けて、突き出して、「おならぶ~!」とか言うくらいに成長してくれました。とほほ。

颯友は今絶好調です。鼻タレだけど。今はなかなか写真を撮る余裕が無いのだけど、また今年も面白い出来事があったら、掲載していきますので、よろしくお願いします。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

いつも「子育て日記」を楽しく拝見させていただいてます!!
いつか来るであろう自分の子育ての勉強もさせてもらってます。

昨年はとても楽しいバハマ旅行を体験でき大満足の年でした。

今年はミナさん達も一緒とお伺いしたので、よりいっそう楽しい旅行になるなぁと今からワクワクしています。
今年もよろしくお願いします!!

Hiromi & Shinjiさん>明けましておめでとうございます。
今年のクルーズもよろしくお願いします。昨年はお二人の新婚旅行クルーズでしたね。今年は僕たち家族だけでなく、二人が乗船するクルーズにも新婚旅行で来られる人たちが乗船する予定です。

楽しみですね~。

コメントする