'; ?> ヤップからパラオへ移動。楽しかった日々|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > ヤップからパラオへ移動。楽しかった日々

子育て日記

Sun 23
ヤップからパラオへ移動。楽しかった日々
2008.03.23

P1040081.JPG

昨日、2週間滞在したヤップから、パラオへと移動した。

子供たちは、ちょっと上のお兄ちゃん(ジェイとBボーイ)がいてくれたおかげで、毎日楽しく元気に海で遊ぶことができた。ときには、意地悪されて泣かされたりもしていたけど、兄のいない海友には良い経験だったろう。

二人と過ごして、何も制限されることの無い自然の中で、楽しさや悔しさを沢山経験してくれたと思う。

まだ、3人の暴れっぷりに参加できない颯友は・・・。
取ってきたバナナを食べる、

P1030041.JPG

のぼる

_A7_7162.JPG

食べる

_MG_1155.JPG

大ちゃんにならって、犬(パキ)にけりを入れる。

_A7_7780.JPG

そしてまた食べる

_MG_1169.JPG

ヤップライズダイビングセンター、そしてワチュラブ村の皆さん、マープ島の皆さん、今回も本当にありがとうございました。と、無事にパラオに移動する前に、病院へ行く一波乱が・・・。

Next 「ヤップ滞在、寝違えて飛行機搭乗前に病院へ

Previous 「ヤップ滞在、畑の前で髪を切られる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1077