'; ?> ペリリューより帰国、爆睡|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > ペリリューより帰国、爆睡

子育て日記

Mon 07
ペリリューより帰国、爆睡
2008.04.07

P1050469.JPG

自由奔放に、暴れに暴れまわった、ペリリューでの滞在。帰路の子供たちの様子は・・・。

ペリリューからコロールへの定期船が出るカープ島までの間に、眠くなっている海友。そして、すでに爆睡してる颯友。

カープ島からコロールへ向かい船上。完全に落ちた海友。継続して母の腕の中で獏睡の颯友。

P1050476.JPG

ホテルでしばらく休息を取り、お世話になった、ソアイ、森君、エリちゃんと食事を食べに行ったときは、また暴れまわった海友と、颯友、だが、夜中に空港に向かいときには、また爆睡。颯友のベビーカーで眠る海友。颯友は、母親の腕の中。

P1050484.JPG

そして、機内。やはりほとんど起きることなく爆睡しつづける、二人。それにしても、海友、よくそんな寝方で眠れるよな。子供ってすごい。また寝違えないかとても心配だったけど、どうにか、無事帰国しました。

P1050488.JPG

Next 「ペリリューより帰国、また行きたいね

Previous 「ペリリュー滞在、ああ、最終日なのに・・・車内騒然

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1085