'; ?> オレに笑顔は似合わない・・・?|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > オレに笑顔は似合わない・・・?

子育て日記

Sat 07
オレに笑顔は似合わない・・・?
2008.06.07

_DSC3757.JPG

バハマに来ても相変わらずクールな颯友。

海友がレギュレーターのマウスピースを使って、こんなおどけた表情を見せてくれる一方で、常にクールに振舞う。

IMG_0899.JPG

P1050886.jpg

大好物のアイスを食べていてもクール

P1050982.JPG

アイスキャンディーを食べていてもクール。「おいおい、宮下君、オレに笑顔を求めても無駄だぜ」とカメラを向ける宮下君(今回バショウカジキに襲撃された男性)にも頑として表情を変えない。

P1050959.JPG

そんな颯友が、初めてバハマの海に入った時と、バックデッキでシャボン玉で遊んでいるときに、うっかり笑顔を見せてしまった。

_DSC3226.JPG

うひひひひ

_DSC3309.JPG

えへへへへへへ

「おっといけねえ、オレとしたことが、カメラの前で・・・見せてはいけない笑顔を見せてしまったぜ。宮下君、悪いが、もうこれまでにしてくんな。オレに笑顔は似合わないんだぜ」

_DSC3324.JPG

それでも、なんとかして 颯友の笑顔を狙う宮下君に、「おい、おい、もうオレに笑顔を求めるのは無駄だぜ。むしゃむしゃ・・」と睨みをきかせながらスイカを食べる颯友(何故か髪の毛が7:3、いや8:2か?)。

_DSC3735.JPG

それでも、カメラを向け続ける「だ~か~ら~」

_DSC3737.JPG

「無駄だって言ってるだろ~」

_DSC3752.JPG

「おらおら~」

_DSC3751.JPG

「カメラの目の前でスイカたべちゃうぞ。レンズにスイカの汁がとぶぞ」

_DSC3764.JPG

「宮下君!どうだ~!」
(どうでもいいけど鼻水、垂れてますけど・・・(横で見ていた父の感想)

_DSC3745.JPG

「今回撮影した、気に入ってる写真の半分が越智家の写真です」と言ってくれていた宮下君、家族の写真を沢山撮影してくれてどうもありがとうございます。

クルーズ後半、二人とも、船上生活にあきてぐずることもあって、ご迷惑をおかけするこいとも多々あったと思います。それでも、「船上に二人がいてくれて楽しかった」と言って帰国していったゲストの皆さんには、心より感謝しています。

あんまり、変顔の写真ばかりで、大きくなって本人が見たときにグレられると困るので、最後にちょっとだけ、かわいい颯友(By 親バカ)

IMG_8758.jpg

Next 「2008バハマ2週目、海はベタ凪

Previous 「2008バハマ、親子4人でドルフィンスイミング。カメラを浮き輪に持ち替えて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1093

コメント(8)

颯友サイコー!
面白すぎてイスから落ちそうになりましたっ!

キャハハハo(〃'▽'〃)o
オモロ~!

宮下氏vs颯友のやりとりが面白いっ。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ  

オモロ~!
颯友vs宮下氏 のやりとりが面白いっ。

オレに笑顔は似合わないぜ シリーズ
大好きですっ!
ほんと おもしすぎます♪

わたしはいつか、颯友くんのクールさを目の当たりにしたいと
密かに願っています☆

家族でイルカスイミング!
ステキすぎる~!!

(☆。☆)!!

面白すぎて吹き出してしまいました!!

海友くん、颯友くんと一緒にバハマで泳げることがすごく楽しみです♪
是非海友くん、颯友くんに遊んでもらわなくては・・・(^O^)/~
今からワクワクしていて待ち遠しいです。

家族4人でバハマでドルフィンスイムって憧れますが、
うちはしばらく先のお話の気がします・・・。

マサシ君>今度は本当に落ちてね。お願い。

ひっこさん>久しぶりです。最近、奴の行動は全て面白いです。

JUNちゃん>奴は今が旬だから、近いうちに会えるといいね~。

しんじ君&ひろみちゃん>手ぐすね引いて待ってるよ~。生田さんもおるから、ゲーム(ルミキューブ)も楽しみだね。



あ~早く来年にならないかな~
本当に幸せな航海でした(カジキ以外)。

宮下君、そういってもらえると嬉しいよ。来年、また来る?