'; ?> デイドリームペリリューステーションの遠藤さんとマサちゃん|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > デイドリームペリリューステーションの遠藤さんとマサちゃん

子育て日記

Tue 29
デイドリームペリリューステーションの遠藤さんとマサちゃん
2008.07.29

P1070882.JPG

本部から戻ってきて、次のトンガまで、相変わらず慌しい日々を過ごしている。そんな中で、3月に取材で訪れたペリリュー取材でお世話になった、遠藤さんと、奥さんのマサちゃんが帰国。家に挨拶に来てくれた。

マサちゃんは、昨年のバハマクルーズのスタッフとしてもお世話になったし、遠藤さんが来る前も、秋野さんの下でガイドをしていて、家族ともども何度もお世話になった。

実は、二人はもうすぐお父さんとお母さんになる。その前に大きなお腹で、子供たちに会いに来てくれたのだけど、ペリリュー滞在時よりも、さらにパワー全快で暴れまわる海友と颯友を見て、特に遠藤さんは唖然としていた。

大丈夫かな?でも、男の子がこんくらいになると、皆きっとこんななんでしょう。

「芸術は、バクハツだ~!!!!」

IMG_50161.JPG

とばかりに叫びまくる海友に
「にひひひひ、にひひひ」と

IMG_4994.JPG

相変わらず企み笑いを浮かべて、常に何か狙っている颯友

来年の3月、またペリリューロケ、家族で訪れることを快諾してもらった(?)ので、またよろしくお願いしますね~。どうなっても知らないですよ~。

ちなみに、先日夏祭りに出かけたときの二人
海友は男の子同士でいるのを好む一方で、

P1070847.JPG

年上の女の子に囲まれて、妙に嬉しそうな颯友。なんだか女の子の腰に手を回す手つきが手馴れているように見えて、ちょっとむかつくのは僕だけだろうか。

P1070835.JPG

Next 「海友、花火を撮影

Previous 「MY DREAM(2008バハマ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1102

コメント(8)

お~、遠藤さん夫妻、幸せそうですね。
きっと、越智家を羨んでるんでしょうね。

颯友くんにムカつくのは、越智さんも小さい頃、同じだったからじゃないですか(笑)

マコちゃんいつの間にかママになるんですね!やっぱりバハマにはHappyになるパワーがあるんでしょうか?! 私んとこにはまだ届きませんが…(^_^;)

ちなみに、今日は検見川浜まで日帰り出張でした。越智さん家に寄っていきたかったですー。残念。

マサちゃんがいつの間にかママになるんですね~!!
結婚の話はチラッと聞いてましたけど・・・。
幸せそうでなによりです♪

海友くんも颯友くんもエネルギー切れにならずに元気なのは、やっぱり若いからなんですかね~。(羨ましいです)

Tohyamaさん>同じじゃないですよ~。自分も男3人兄弟で、女の子としゃべるの超苦手だったんですから。

Myu2>いつか届きますように。なんだ~、連絡してくれれば良かったのに~。それにしても日帰り出張なんだね。お疲れ様でした。

ひろみちゃん&しんじくん>そう、マサちゃん、ママになります。楽しみだね~。
海友と颯友、若いけど、君たちもまだ十分若いでしょ~。

マサちゃん結婚したんですね。しかもママになるなんてビックリ!!
でもめでたい!!
お幸せにね~~♪♪

バブル星人さん>もう、すでにしっかりものの、お母さんの雰囲気醸し出してました。来年はペリリューで一緒に遊べるかな~

遠藤さん(旧井口さん)にはペリリューで
ガイドしてもらった事あります。

なんかあの時より顔が穏やかになっている気がします。

母親になるんだー。

安部さん>母親になるんですよ~