'; ?> もうすぐ帰国|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > もうすぐ帰国

子育て日記

Thu 04
もうすぐ帰国
2008.09.04

IMG_4985.jpg

すでに、ホエールスイミングのための、トンガのババウで滞在は1ヶ月を超えた。先日、こちらで誕生日を向かえ、滞在中のスタッフやゲストたちに、ケーキを作ってもらったしりて、ささやかなお祝いをしてもらった。

8月末から9月頭いかけて、島の天候が最悪で、激しい雨、強風、雷、おまけに停電にもなり、ネットがつなげず、誕生日の日も妻からのメールを確認することができずに過ごした。

2日後、天候も回復してネットがつながるようになったので、早速メールチェックしたら、妻からメールが届いていた。

「パパ、お誕生日おめでとう(*^∇^*)!もう少しだね!帰ってくるのみんなで楽しみにしてるよ♪海友はパパいつ帰ってくるの?って楽しみにしてるし、颯友はパパの写真を指さしては「パパ?いない?パパ?クジラ?」って言ってるよ(*^_^*)!それでは、残りのトンガの日々にクジラとの素敵な出会いがありますように(^_-)-☆」

009.jpg

家族に会えないのは寂しいけど、あと、もう少し、ゲスト全員が良いクジラに会えるように頑張って、帰国したいと思う。

Next 「今日、トンガから帰国

Previous 「海友、花火を撮影

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1104