'; ?> 明日から、サンガラキへ出発|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 明日から、サンガラキへ出発

子育て日記

Fri 19
明日から、サンガラキへ出発
2008.09.19

IMG_28101.JPG

トンガの疲れも癒えず、多少時差ぼけのまま、明日サンガラキへ向かう。今度はクルーズに乗船しての取材だ。

IMG_2837.JPG

海友に、「また明日から仕事ででかけるから」と伝えると、

「え、なんで、なんで、またいかなきゃいけないの?」と不服そうな顔。

「パパ、お仕事なんだよ。皆のために働かなきゃいけないんだよ」と伝える。

それでも、「なんで、なんでなの?」と詰め寄られる。

「う~、こんなに寂しがってくれるのか~、息子よ~」とちょっとセンチメンタルな
気分になってきた。「誕生日にも帰ってきてやれないし、行くのやようかな~」

「こんどはどれくらい?」と聞かれたので、

「そうだな~10回くらい寝たら帰ってくるよ」と伝えると

「なんだ~、それだけか。じゃあ、行っていいよ」と一言。

「・・・・」これは、良いように解釈していいのでしょうか?

と颯友を見ると、「いってやっしゃ~い!」とまだ明日の出発だというのに、お別れの挨拶を

されてしまった。

IMG_2868.JPG

「お、おお、いってくるよ~」とは言ったものの・・・

「・・・・・」これも、良いように解釈していいのでしょうか?

Next 「オイラの好きなもの(by 颯友)

Previous 「今日、トンガから帰国

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1106