'; ?> ペリリューに到着、初日の子供たち|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > ペリリューに到着、初日の子供たち

子育て日記

Fri 06
ペリリューに到着、初日の子供たち
2009.03.06

_MG_0542.JPG

今日、パラオのペリリューに到着しました。今日1日の行動を、写真と一緒に紹介したいと思います。と思ったのですが、ネット環境の問題で、写真をアップするのが困難なので、文章だけになります。最初の2カットアップするだけで精一杯でした(笑)。

まずは、コロールのデイドリームから、ボートに乗って、ペリリューを目指します。

P1020870.JPG

ペリリューのノースドックに到着。デイドリーム・ペリリューステーションの皆が出迎えにきてくれました

港からは車でステーションまで移動。ここでの海友の楽しみに一つが車を運転させてもらうこと。去年までは、車を運転させてもらっても、まともにハンドルを切ることができなかったのに、今年はしっかりカーブに合わせてハンドルを切って、まともに運転していました。成長したな~。

そして、ステーションに到着すると、さっそく隣近所の友達、イチロー(パラオ人です)やサニーの家におみやげを持って、挨拶に。言葉通じないのに、すぐに打ち解けて一緒に遊び始める。

ランチは、島の南にあるキャンベックの港まで行き、今日到着してダイビングを行っていた、ゲストの人と合流。食事しながら、港で早速水遊びを楽しむ。

港からの行き帰りも、当然のように海友は運転をさせてもらい、颯友も、シートベルトもせずに、こんな状態で車に乗っていました。

そして、夕方、ステーションの前の水たまりで、暗くなるまで遊び続け、夜はログ付けにやってきたゲストの人たちに遊んでもらって、夜まで興奮状態。

初日からスタッフやゲストの皆さんのおかげで、楽しい1日を過ごさせてもらういました。本人たちに代わって、感謝申し上げます。

で、僕は仕事したのかって?

え?何のことですか?してるに決まってるじゃないですか~。

カメラのセッティング、大変でした~。ふ~。

おやすみなさい。

Next 「ペリリュー2日目、ここは保育園?

Previous 「ふしぎなナイフ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1153

コメント(1)

いい仕事してますねっ
ふ~♪

コメントする