'; ?> 家族でアンガウル島へ|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 家族でアンガウル島へ

子育て日記

Mon 16
家族でアンガウル島へ
2009.03.16

_MG_9490.jpg

昨日は、ペリリュー島よりさらに南にあるアンガウル島まで、撮影で出かけた。ダイビングは1本のみ、後は島に上陸して陸撮ということで、モデル役で家族も一緒にという遠藤さんの配慮で、家族全員ででかけることに。

アンガウル島までは、スピードボートで約30分。しかし、なかなか風が止まず、その距離を移動するのもかなり大変。行きはまだ風も弱かったし、追い風だったので、それほど苦ではなかったのだけど、帰りは風も強まり、逆風の中ペリリュー島まで戻って来なければいけなかった事以外は、家族一緒の楽しいピクニック気分だった。

_MG_9243.jpg

アンガウルに到着してすぐに、サンドガーデンという、デイドリームのオリジナルポイントに潜る。超癒し系の砂地ポイント。僕らが潜っている間、子供たちは船上でパラオ人スタッフと釣りにチャレンジ。結局は連れなかったけど。

_MG_9447.jpg

ダイビング終了後、島に上陸して、車を借りて島内を巡る。木々が鬱蒼と生い茂る島の中は、まるでスタジオジブリに出てきそうな雰囲気の風景が広がっていた。なんだか、ペリリュー島より緑が奥深い印象がある。島民も、公称200人だけど、実際には58人しか住んでいないらしい。

Next 「ペリリューの幼稚園見学

Previous 「ペリリュー島、ホワイトデーのプレゼントはプルメリアの花

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1158

コメントする