'; ?> ペリリューからヤップへ|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > ペリリューからヤップへ

子育て日記

Thu 26
ペリリューからヤップへ
2009.03.26

_MG_0148.jpg

すでにパラオのペリリューを離れて、僕たち家族は、ミクロネシアのヤップに来ています。回線状態が悪くてなかなかブログをアップすることができないでいます。ペリリューでは、本当に沢山の人たちに優しくしてもらって、今回も子供たちは元気よく、島中を走りまわっていました。

_MG_0005.jpg

素朴な素朴な島の生活。人の優しさを沢山感じられたペリリューでの生活から、ヤップでは、さらにワイルドなジャングルでの生活へ。ペリリューでは服を着ていた子供たち、ヤップではあっというまに、またまた裸族。しかも、今回は二人ともです。

_MG_0503.jpg

回線状態が悪くて、アップしたいネタはいっぱいあるのだけど、それは帰国してからアップしていきたいと思います。

今回は、ペリリューでお世話になった皆さんへの感謝の気持ちと、今現在の息子たちのちょっとした暴れっぷりだけを報告させていただきました。

_MG_0275.jpg

ちなみに、上の写真はダイブショップの壁に好きにペンキ塗ってる二人です。最後には素っ裸になり、体中ペンキだらけになってました。もちろんおちんちんも・・・・。どうやって落とすんだよ、そのペンキ・・・。

こちらでも、家族全員、現地に暴れまわっています。

取材の方は・・・・、まあいつものように適当にやってます。

Next 「ヤップから帰国しました

Previous 「ペリリューの幼稚園見学

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1160

コメントする