'; ?> まじ、ウィンクできたよ!|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > まじ、ウィンクできたよ!

子育て日記

Thu 19
まじ、ウィンクできたよ!
2009.11.19

_MG_2031.JPG

モルジブから帰国したときのこと、二男の颯友が、自慢気に「パパ~、見て~」と言ってきた。何かなと思ったら、なんと、ヤップでは、不完全だった、ウィンクができるようになっていた。
でも、ちょっと辛そうではあるのだけど。。。

でも、「お!、すごいじゃ~ん、颯友~!、もっかい、もう一回見せて」というと、再度、ウィンクしてみせてくれた。

_MG_2035.JPG

う~ん、かなり悪人面。しかし、本人は必死。。。なのは、ウィンクするたびに、Tシャツの裾を持ち上げて力んでいることからも伺える。

_MG_2044.JPG

「す、すごいじゃ~ん!」顔の面白さは、できなかった時とどっこいどっこだな。

と思いながらパシャパシャ撮影。颯友もまんざらでも、無い感じ。しかし、そこへウィンクエキスパートの海友が登場し、いとも簡単にウィンクをしてみせる。

_MG_2006.JPG

「さすが、海友だな~」パシャパシャと写真を撮っていると、突如、兄に襲いかかり、ウィンクしていた目を攻撃にかかる二男、颯友。

_MG_2061.JPG

「いたい~、いたい~!」と叫ぶ、兄海友。

こ、これはまずい、と思い、かけ声をかける。

「はい、ウィンク~!」パシャ!目を攻撃されたせいか、颯友のウィンクとほぼ互角な感じになってしまった海友。。。

_MG_2063.JPG

と、撮影が終わると、また無言で兄に遅いかかる弟颯友。

_MG_2054.JPG

こんな仲良しの息子たちを持って、とても幸せな父なのでした。

昨日、妻からもらったメールでは、海友の幼稚園はインフルエンザで学級閉鎖。しかし、二人とも元気なので、公園に遊びに連れて行ったら、スキューバダイビングごっこして遊んでたよとのこと。一体どんな風にして遊ぶんだろう?

Next 「パラオから帰国したその日1

Previous 「片貝の海で、ブライダル撮影なのに、攻撃的な二人

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1206

コメントする