'; ?> こももちゃん|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > こももちゃん

子育て日記

Thu 18
こももちゃん
2010.03.18

_MG_8177.jpg

昨日、タイのシミランクルーズから下船した。カオラックにあるediveのショップに到着すると、少しして、ガイドのキョウちゃんの生後1ヶ月ちょっとの娘のこももちゃんと、かずえちゃんがやってきた。

久しぶりの新生児。懐かしいな〜。いいな〜、女の子。。。欲しいな〜。。。と、まだ身動きどころか表情もままならない、こももちゃんをまじまじと眺めながら、海友、颯友の新生児時代を思いかえしていた。

_MG_8197.jpg

あの頃は、好き勝手にいじくれたよな〜。そう思うと、色々心配な事もあったけど、楽だったかもな〜。今は暴れん坊過ぎて、手に負えない時も多いけど。でも、新生児のときも、今も、変わらないのは、子供たちに対する愛情だなと思う。

こももちゃん、もう少し大きくなったら、暴れん坊のお兄ちゃんたちに会えるかな。

Next 「家族総出で、

Previous 「パラオから帰国、タイ出発までの子供たち

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1677

コメントする