'; ?> 二男颯友の入園式|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 二男颯友の入園式

子育て日記

Mon 12
二男颯友の入園式
2010.04.12

10-04-12_003.jpg

妻からメールと写真が来た。今日は二男颯友の幼稚園の入園式。

「制服の力ってすごいでしょ〜!ヒヨヒヨながらも颯友がちゃんと幼稚園児に見えるのよ。
海友も今日はお友達ができたみたいで、元気に小学校に行ってるよ。」

とのメール。引っ越して、小学校入学で、海友は友達すぐにできるかなとちょっとだけ心配していたけど、これで一安心。颯友も、なんだか、にやけてるし。

まあ、奴は大丈夫だろう。多分。

で、僕はBe-Palのヤップロケ続けています。

Next 「登校、登園

Previous 「一応、スーツ着用でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1686

コメント(3)

おめでとうございまーーーす。
時折クールな颯友くん、大人な顔して笑ってるように見えます☆
これからますますいろんな事を覚えて成長するのが楽しみですね♪
イルカの時に居ないのはちょっぴり寂しいなぁ

かなり遅くなりましたが、
颯友、御入園おめでとうございます。

海友も友達ができてよかった。

二人とも元気に、小学校・幼稚園生活を楽しんでね。

まころんさん>ありがとうございます。帰国して、初めて幼稚園の制服着てる颯友を直に見ました。まだ服が大きくて、ぶかぶかだったけど、新鮮でした。幼稚園の帽子が、まったく似合わないくらいに、良い笑顔をしてるんですよね〜(笑)。

おっちゃん>どうもありがとうございます。そう、海友はもうかなり友達できてるみたいですよ。颯友に「友達できた?」って聞いたら、「え?まだ一個もできない」と言ってましたけど。

コメントする