'; ?> 一応、スーツ着用でした|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 一応、スーツ着用でした

子育て日記

Fri 09
一応、スーツ着用でした
2010.04.09

P1020286.JPG

ちなみに、入学式は自分もスーツでした。黒くて無精ヒゲはやしてて浮いてたかも。周囲見回した限りでは、ヒゲはやしてるお父さんは一人もいなかった。。。

でも、もっと浮いていたのは、このレンズかも。。。。

P1020285.JPG

Next 「二男颯友の入園式

Previous 「入学式と入園式

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1685

コメント(12)

面白いです。休日出勤なのですが、疲労回復になりました。
「ご職業は・・・?」と聞かれてしまいそうな浮き気味感がステキです。
そんな越智さんが出してくるのは望遠レンズのカメラで
さらに浮き感アップ(笑)

日に焼けて凛々しく、スーツかっこいいじゃないですか〜♪
ま、でも確かにそのレンズは・・
浮いちゃいますな。笑
息子くんたちの、入園・入学 おめでとうございます!!!!

そうですよね、越智さんもスーツ姿ですよね~(^_^;)
私達もそうですが、普段お会いするのが普段着なのでつい・・・。

それにしても越智さんの両脇の大量のカメラ達。すごいですねぇ~!!
ここまで多いとは思いませんでした。
いずれ私達もこうなるのでしょうか???

お久しぶりデース!
でかいレンズ笑っちゃいました。。。

お久しぶりデース!
でかいレンズ笑っちゃいました。。。

そのレンズじゃ目立っただろうね~きっと噂のパパだよ☆
かっこいいパパで、海友も人気者になれるはず!

海友も颯友も、入学&入園、おめでとう♪

お返事遅くなりました。

のんちゃん>何で、休日出勤の疲労回復になるのかな?今日も授業参観なんだよね〜。昨日ヤップから帰ってきたばっかで、真っ黒だけど。。

JUNちゃん>どうもありがとうございます。かっこいいですか〜?本当ですか?ちょっと嬉しい(笑)。でも、レンズは浮いてますよね。

ひろみちゃん&しんちゃん>きっと、二人もそのうち、こうなるんですよ。うしししし。

でやのり☆ちゃん>元気?本当に久しぶりだね。最近は波乗りしてるの?

杏奈ちゃん>どうもありがとう。東京来たら、遊びにきてね〜。

実は、うちも12日が入学式で、僕もスーツで一眼ぶら下げて、業者のおっさん並のストロボを付けて撮影していたら浮きました。お陰で、スッカリ先生から(他の父母から)覚えられてしまいました。

鉄さん>やっぱり目付けられますかね?じゃあ、きっと覚えられてるんでしょうか?誰も話しかけてはくれなかったけど。。

スーツなんだねーと思って・・・

みんなカメラにビデオにすごいねーと思って・・・

隣のお父さんにモロにかぶってるレンズ見て吹いちゃいましたw

きっとみんなビビッてた事でしょう。

入試から数えて5回ほど、園には行っているので、すでに僕も子供もロックオン(笑)されています。

だんさん>こんにちは〜。どうせなら、一脚でもつけて、単玉の望遠レンズにすれば良かったですかね。きっと、写真館の人と間違えられてたかもしれません。記念撮影のカメラマンの人もスーツ着て、長髪を後ろで結んでいたから。

鉄さん>ロックオンですか〜。え、もう5回も園に行ってるんですか?実は、僕は学校には2回行ったけど、園にはまだ一回も行ってません。せっかくミナがママ友達と仲良くなってるので、水を刺さないようにしています。

コメントする