'; ?> 無題|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 無題

子育て日記

Thu 06
無題
2010.05.06

P1020330.jpg

昨日は、妻の小学校時代の同級生たちと一緒に、バーバキューをした。海友と同い年の子供たちもいて、元気にはしゃぎまくっていた。

数日前、息子たちは、近くの公園でローラーブレードとキックボードスクーターで遊んだ。長男の海友は、ほぼ初めてのチャレンジなので、フラットな道でも、慣れない様子でフラフラしてる。

P10203231.JPG

なのに、何故、ローラーブレードつけて、そんな芝生の斜面をよじのぼろうとするのか。。。

P1020325.JPG

それを見ていた、颯友も、何故か一緒になって、芝生の斜面をよじのぼり始めた。

P1020324.JPG

P1020326.JPG

が、やはりすぐに、転げ落ちてきた海友。

P10203271.jpg

そして、颯友のスクーターも転倒。

P10203291.jpg


「ちゃんと道で乗れよ〜」

と伝えたにも関わらず、またよじ上りはじめ、

また、転げ落ちて転倒。

P10203271.jpg

同じく、スクーターも転倒。

P10203291.jpg

不毛にも、そんな同じ事ばかり繰り返すのは、一体、何故なのでしょうか?

「のぼりたいんだよ。これでのぼりたいんだよ」「のぼりたいんだよね〜。これでのぼりたいんだよね〜」とブツブツと言っていた二人。

いつも喧嘩ばかりしてるのに、こういう時だけは意気投合する。

Next 「野花を摘む

Previous 「撮影

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1691

コメント(2)

火が起ききっていないBBQコンロの炭を、「これじゃ焼けないよ~」と言いながら紙皿でパタパタと煽りつつ、隣の焼肉プレートの肉を一緒につまんでいた大森です。

あっと言う間に時間が過ぎてしまった感がありますが、大変楽しかったです。

機会がありましたらまたご一緒させて下さい(^^)/

大森さん>コメントありがとうございます。楽しかったですね。また是非、一緒に遊びましょう。いつか家にも遊びに来てくださいね。

コメントする