'; ?> 大の大人がハムスターごっこ|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 大の大人がハムスターごっこ

子育て日記

Mon 15
大の大人がハムスターごっこ
2010.11.15

_1070845.JPG

週末、毎年キャンプを企画してくれている仲間たちと一緒に、サンタクロースの森「サンタヒルズ」へ出かけた。キャンプは毎年子供たちも楽しみにしている。今年は、海友、颯友より小さな男の子2人も参加して、合計22人もの大所帯。

DSC_9385.jpg

食べ物の買い出しも、コストコで大量買いして、食べ切れない程充実。子供たちも、大勢で合宿のように泊まり込むので、興奮して大はしゃぎだった。

_1070698.JPG

サンタクロースの森と言うだけあって、受付には、サンタグッズが沢山あって、結構安かったので、時期も時期だけに、思わず衝動買いをしてしまった。

_1070809.JPG

二男の颯友は、11月3日に誕生日だったので、ケーキのプレゼントをもらった。そのケーキをなめ回して、舌が真っ青。

キャンプを楽しんだ翌日、那須塩原の千本末牧場に移動した。子供向けの様々なアトラクションがあって、子供たちは、小型の電動ボートや、トランポリンなどを楽しんだ。長男の海友は、バギーに乗りたいというのだけど、大人同伴でないとダメということで、父と一緒にトライ。

DSC_9515.jpg

ここでも子供たちは大はしゃぎ、、、、

と思っていたけど、大はしゃぎしていたのは、子供だけじゃなかったみたい。。。。

まあ、無理はしない方がいいって事ですね。

Next 「こんな風にはできないけれど、、、

Previous 「ゴスペルはいいから

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1819

コメント(2)

今年のキャンプはさらに大所帯になりましたね!!
子供たちもそうですが、大人もすごく楽しそうです♪♪
越智さんとカイちゃんのバギーかっこいいですね☆☆

今年は龍之介がまだ3ヶ月なので行けませんでしたが
来年はご一緒したいです。

また、次回だね。それにしても、男の子ばっかだね〜。バギー、はしゃぎすぎて飛ばしてたら、係の人に「ちょっと激し過ぎます」って注意されました。

コメントする