'; ?> ちなみに、これがなりきり、エアヘビーメタル|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > ちなみに、これがなりきり、エアヘビーメタル

子育て日記

Mon 22
ちなみに、これがなりきり、エアヘビーメタル
2010.11.22

P10400771.jpg

昨日の子供たちの集まりで、颯友が皆に披露したがったのが、このヘビメタの仮装。ハロウィーンのときに、ブログアップしたけど、あれは携帯で撮影したものだったので、鮮明なのをアップしてみました。

二人ともかなりノリノリでなりきってる感があります。

特に颯友の、微妙に揺れる、横ヘッドバンギングは、見物。あんな首の動き、普通できなさそうなんだけど。。。今度動画で押えておきたいシーンの一つ。

「ちょっとやってみて」とたった今、伝えたところ、二人してヘッドバンギングで、攻撃してきた。「うぉ〜!!」「うぉ〜!!」

痛い!まじ痛いからやめろっつーの!

P10400951.jpg

Next 「祖父の37回忌

Previous 「年下の男の子・・たち

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1826

コメント(7)

ギターが本格的っ☆おもちゃ屋さんで売っているんですか?
すごいですねえ☆ふたりともポーズがかっこいい!

べびざらすのチラシに載っていて、夫婦で食いついてしまったよ~。
ドラムもあるのね!

二人とも、カッコイイ♪
色気もあって、カッコ可愛いわーーーー♪
ポーズは自分達で決めたの?

トイザラスで買ったんだよ。まだ売ってるのかな〜?

そう、ドラムもあるんだよね。だから最初どっちかドラムにしるか悩んだんだけど、結局二人ともギターになりました。

今は、写真もまともに撮れない年齢なので、ポーズのつけようがないです。だから、自分たちで勝手にポーズ取ったみたいです。

今は、写真もまともに撮れない年齢なので、ポーズのつけようがないです。だから、自分たちで勝手にポーズ取ったみたいです。

コメントする