'; ?> ヤップで過ごす,冬休み。2日目、秘密基地?建設中|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > ヤップで過ごす,冬休み。2日目、秘密基地?建設中

子育て日記

Thu 23
ヤップで過ごす,冬休み。2日目、秘密基地?建設中
2010.12.23

Y_MG_8352.jpg

朝、捕まえてきたヤドカリをレストランのテーブルの上に乗せて遊ぶ。

Y_MG_8362.jpg

他に子供もいなくて、しょっちゅう、喧嘩もするけど、いっつも二人で遊んでる。

Y_MG_8386.jpg

朝食の食べ残しを犬たちにあげたいという颯友。残りを外に持って行くと、あっという間に犬たちに食べられてしまった。

Y_MG_8415.jpg

朝食の後は、バルコニーでお絵描きしたり、

Y_MG_8450.jpg

ターザンロープで遊んだり、

Y_MG_8503.jpg

ヤシの木登りをしたり、

YP1030638.jpg

ヤップの伝統的カヌーに乗ったり、

YP1030662.jpg

カヤックに乗ったりして遊んだ。

YY_MG_8513.jpg

午後からは、家に塗るペンキを街に買いに行き、ペンキ塗り。ライズダイビングセンターのスタッフが手伝ってくれる。子供たちは、しばし、お昼寝。

YP1030689.jpg

お昼寝が終わって、犬たちと一緒に子供たちがやってきた。

Y_MG_8549.jpg

Y_MG_8527.jpg

早速、「塗りた〜い!!」ということで、下地のペンキ塗りを始めた。

Y_MG_8556.jpg

高い場所は、エクステンションの棒を使って。

Y_MG_8521.jpg

奇麗に、下地を塗り終えた壁。ヤップ滞在中、秘密基地と呼んでいる、海の見える丘の上に建つ、この小さな家の建築を、家族で手伝っていくことになる。

Next 「ヤップで過ごす、冬休み。3日目、秘密基地建設中2

Previous 「ヤップで過ごす、冬休み。1日目早速海へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1842

コメントする