'; ?> ミニラz フロリダ上陸|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > ミニラz フロリダ上陸

子育て日記

Sat 16
ミニラz フロリダ上陸
2011.07.16

たたた〜たたた〜、たたたたたた〜、たたた〜たたた〜、たたたたたたた〜
(ゴジラのテーマソング)

空港で待っている間、頭の中には、ずっとこの音楽が流れてました。

そして奴らが登場したときには、そのボリュームがピークに達しました。

だだだ〜っ!、だだだ〜っ!、だだだだだだだ〜!!!
だだだ〜っ!、だだだ〜っ!、だだだだだだだ〜!!!

がお〜!がお〜!

2.JPG

4.JPG

3.JPG

がお〜!!!がお〜!!!!

5.JPG

がお〜〜!!!がお、がお〜〜!!!

6.JPG

もう夜中の1時なんだから、隣に迷惑だから静かにしろ!!!!

がお〜!!!!がおがお〜〜〜〜〜〜!!!!!

寝ろーーーーーーーっt!!!!!

で、結局ぼくの叱る声が、一番大きいと、ミナ(妻)に注意されました。

Next 「やっぱりやばい事に・・・・・、結局カーズ2グッズ購入

Previous 「ちょっとヤバいんだけど。。。カーズ2グッズだらけ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1984

コメントする