'; ?> やっぱりやばい事に・・・・・、結局カーズ2グッズ購入|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > やっぱりやばい事に・・・・・、結局カーズ2グッズ購入

子育て日記

Sun 17
やっぱりやばい事に・・・・・、結局カーズ2グッズ購入
2011.07.17

11.JPG

朝起きて、長男の海友はすぐにプールに行く!と飛び出したのだけど、二男の方は、すでに自分が持ってきていて、船に預けてしまった荷物の中に海パンが入れてあったので、隣のターゲットに買いに行くことにした。

7.JPG

しかし、そこには、まずいものが。。。。。そう、カーズ2グッズである。

前に、このカーズ2グッズの事を書いたのだけど、その後僕のHPで検索ワードのダントツトップを走っているのが、この「カーズ2」なのだ。2位の「越智隆治」とか「イルカ」とかの4倍以上の大差を付けて、「カーズ2」なのだ。だから、HPのアクセス数を増やす手段として、今「カーズ2」というワードは、結構自分に関係無くない上に有効なのである。

おまけに、妻は出発前に子供たちの友達のお母さんから、いくらか渡されて、「これで買えるだけのカーズ2グッズを買ってきて」と頼まれていたのだ。だから、いずれにしてもそのコーナーには遅かれ早かれ行かなければいけない。

であれば、映画で人気が再燃して、欲しいキャラが無くなる前に購入してしまった方が、後でストレスが無いと考えて、そのコーナーへ向かうことに決めた。

色々理由を書いたけど、要するに、自分が購入したいだけなんだけど。

実は、この日をどれだけ待ちわびていたことか。ちなみに、今日までまったくおもちゃは購入していないとだけはここに断言しておく。

で、結局のところ、お友達用のものを沢山購入していると、やっぱり我慢できなくなって、気がついたら息子たちの(自分の)ものを手に握りしめていたりするわけだ。建前上妻に対しては、海友と颯友のなんだけどさ。

で、海友に購入した、(僕の)カーズグッズは、日本のレーシングカーも含めたパッケージシリーズ、など。(この「など」がポイント。ここ重要です)

10.jpg

颯友に購入した、(僕の)カーズグッズは、4台の車が格納される、カーズのプライベートジェット機。

133.jpg

早速箱をボロボロにして、ガンガン落としたり、ガンガンぶつけたりしながら遊ぶ二人を横目に見ながら、乗船前の最後の仕事をするのでした。


Next 「バハマweek4、家族でバハマ。イ(ル)カナイト

Previous 「ミニラz フロリダ上陸

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1985

コメント(3)

(僕の)・・・がおもしろいです♪♪
本当に待ちわびていたんですね!!

カイちゃんもハッティもすっかり「男の子」になりましたね。
背中がカッコいいです!!

二人ともたくさんのイルカと会えるといいですね。
楽しい船旅になることを祈ってます。

前回我慢しましたが、やっぱり...... 買っちゃいましたね~ (笑)

ひろみちゃん、イルカとは沢山泳げたよ〜。そう海友、大きくなったよ。

連小連さん、やっぱり買っちゃいました〜。でも少しですよ。

コメントする