'; ?> ちょっとヤバいんだけど。。。カーズ2グッズだらけ|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > ちょっとヤバいんだけど。。。カーズ2グッズだらけ

子育て日記

Sun 05
ちょっとヤバいんだけど。。。カーズ2グッズだらけ
2011.06.05

R1000908.JPG

バハマドルフィンクルーズに乗船するために、フロリダのウエストパームビーチに到着した。到着は金曜日の深夜。翌日は、夕方港に行って、船に乗船するので、皆近くのモールなどにショッピングに行ったりして、時間を潰している。天気は、ちょっと風ある感じだけど、良い感じに晴れている。

自分も毎年宿泊しているホテル隣のターゲットに行ってきた。実は、気になるものがあったから。それは、ディズニー映画、「カーズ2」グッズが発売されていないかということ。前回行った時は、とにかく親子してこれにはまってしまい、海友と僕しかいなかったので、ミニカー購入に歯止めをかけてくれる人がいなかったから、結構な量、買いまくってしまったのだ。

R1000917.JPG

で、店内に入って、おもちゃ売り場に行ってみると、、、案の定,ご覧の通り!!「カーズ2」のコーナーがでかでかと設置してあった。

R1000920.JPG

「・・・・や、やばい」

R1000918.JPG

カーズ、カーズ、カーズ!どこもカーズ!「やばいよ〜、やばい」

R1000919.JPG

何がやばいって、実は、今年は4週目と5週目、妻と一緒に、息子たちがアメリカ本土上陸するのだ。個人的には、2匹のミニラが上陸するようなものだ。他人には、わからないかもしれないけど、そんな心境だ。

そして、2匹のミニラがこの光景を目にしたときの、興奮状態が目に浮かぶ。そして、1個1個はそれほどの値段ではないのだけど、いかんせん、キャラクターが多過ぎるのだ。塵も積もれば山となる。だから、やばいのだ。

「やばい、やばい、やばい〜」

と心の中でつぶやきながら、何故か、すぐに売り切れてしまいのうなキャラクターを2個ほど、ほぼ無意識につかんで、レジに向かおうとしている自分に気がづいた。

やばいのは、息子たちではなくて、父の方なのでした。

でも、買うのは我慢したけどね。これ、本当。

Next 「ミニラz フロリダ上陸

Previous 「バハマ出発前、家族で浦安巡り。裸の付き合い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1966

コメントする