'; ?> 図書館から、エジプトやアフリカの本を借りて来た二男|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 図書館から、エジプトやアフリカの本を借りて来た二男

子育て日記

Fri 04
図書館から、エジプトやアフリカの本を借りて来た二男
2014.04.04

ちょっと前に、「パパと二人でエジプトに行きたい」と言っていた小学校1年の颯友。「行きたいなら、エジプトに関して、色々調べろよな。ちゃんと調べたら連れていってやる」と言っておいた。どうせそんなには調べないだろうくらいに安易に思っていたのだけど、今日、子供部屋に入ったときに、ふと、颯友の勉強机を見ると、図書館から借りてきた、エジプトやアフリカの本が積み上げられていた。えええ〜〜〜!

P1020905.jpg

奴、まじで行きたいらしい。こうなると、連れていかないわけにはいかないかな〜。

P1020836k.jpg

Next 「結婚するのは、やっぱり女(の子)でしょう

Previous 「不思議な駄菓子屋さんで見つけた、なめネコ

コメントする