'; ?> シンガポール旅行 Part2|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > シンガポール旅行 Part2

子育て日記

Fri 29
シンガポール旅行 Part2
2015.05.29

今更ながら、2015年3月に行ったシンガポール旅行のことをアップします。

シンガポール3日目の昨日は、1日中USSでした〜。子供たちが楽しんでくれてるから、まあいいんだけど、仕事してるよりハードスケジュールです。遊んでるときに二人が喧嘩すると、「お前らのために、来てやってるのに、喧嘩するならもうホテルに帰るぞ!」というと、「とか言いながら、パパが一番楽しんでるくせに〜」と、企み笑で颯友に言われると、的を得過ぎていて、ひっぱたきたくなります。今日は、シンガポール在住の友人水中写真家と久しぶりに会い、颯友の友達家族とまた夜に会います。

a10926224_973197802704217_1407282998645730308_n.jpg

11039299_973198029370861_2490989110562328797_n.jpg

10994046_973198126037518_4014365897375824552_n.jpg

10984209_973198222704175_5379976306296328093_n.jpg

シンガポール4日目、まずは友人で、シンガポール人水中写真家のWilliam Tan と久しぶりの再会。彼とは、パースのアシカスイム取材も一緒に行ったことがあります。もう15年以上前の話だけどね。いつも優しくて温厚な性格で、オーケストラのバイオリニストでもあります。彼の撮影する水中写真も大好き。今年の6月、小笠原に潜りに来るそうです。日本にいればまた日本で会えたんだけど、いれないのが残念。

10389971_973319249358739_2964423068212516807_n.jpg

10454992_973319196025411_6352032201742023737_o.jpg

シンガポール4日目、最終日の最後は、結局子供たちが大集合。大騒ぎ&大はしゃぎで終了。お互いシンガポール在住の尾石ファミリーと日記ちゃん(高橋)ファミリーを引き合わせることに。これからも交流を続けてくれればいいな。自分にとっては、楽しい&ハードな(笑)最終日でした。夏には、全員の子供を越智家で預かる計画も?まあ、いいけど自分はロケでいないからね。明日帰国します。

11029561_973471439343520_8489921514870565113_n.jpg

a11043153_973475522676445_7813660164962642835_n.jpg

a10447835_973474576009873_1641707499568750566_n.jpg

a11025942_973474866009844_6614356808673834023_n.jpg

a11045359_973431239347540_16011341199904023_n.jpg

Next 「2015年10月  石垣島旅行 part 1 石垣島&西表島

Previous 「シンガポール家族旅行 Part1

コメントする