'; ?> 頭がモアモアしたまま家族でヤップへ|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 頭がモアモアしたまま家族でヤップへ

子育て日記

Tue 23
頭がモアモアしたまま家族でヤップへ
2007.10.23

_MG_8652.JPG

徹夜しました。鼻もつまってて、なんだか頭もモアモアしたままの状態で、このままヤップに向かいます。

まあ、ヤップはこんな変な心身の状態がちょうどいいかもしれません。きっと海友もまた素っ裸になって走り回ることでしょう。少し立ち上がりはじめた颯友が、いったいどんな風に現地に溶け込むのかも今から楽しみです。

親から見ると、かなり陽気で、てきと~でノウテンキな感じの海友だけど、颯友は、さらにその上を行くノウテンキさを兼ね備えているように見えてならない今日この頃。っていうか、「最近一緒にいないだろ、お前は!」と自分で自分に突っ込みを入れてみたくなるような発言ですが。

_MG_9175.JPG

このてきと~な兄弟とてきと~な父親を、あの、のうてんきな母親がいかに統率できるかが、今回の鍵だと思われます。だって、現地(ヤップライズダイビングセンター)の人間も超てきと~だから。それでは行ってきます。

Next 「ヤップで、やっぱりまっぱで遊ぶ子供たち

Previous 「休みたいのに、家水浸し

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1040

コメント(3)

いってらっしゃ~い!
母が統率か?(笑)
全員、の~てんきでいいんでね!?

行ってらっしゃい!!
の~てんきは越智家の家訓でしょ☆ハクナマタタ♪

今日で3日間、海潜ってません。体調悪くて・・・。でも、海友に「あそぼ~!」と言われるので、結局あんまり休めません。でも、大分体調良くなってきました。明日から頑張ります!本当かな~?