'; ?> リベンジ!|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > リベンジ!

子育て日記

Thu 04
リベンジ!
2007.01.04

多くの方から沢山の年賀状を頂いた。数ある年賀状の中で海友が一番気に入ったのが、このトーマスのキャラクターだらけの年賀状。

これを見るやいなや、「あ!トーマス!ジェームス、パーシー、アーニー、クララベル、トビー、ハロルド!いたずらかしゃもいるよ~、すっげ~!」僕らから年賀状を奪い取って、大喜び。宛名を見ると、「トーマスじゃない!」で、海友を号泣させた、変な汽車の絵を描いたあずまっちからだった。

朝、年賀状を受け取ってから、この年賀状だけ特別扱い。他のとは別に海友のみがわかる場所に保管されている。夜にもまた持ち出してきて、海友があずまっちに一言礼を言いたいというので、連絡を取った。本人曰く、他の年賀状は全て印刷で作って出したのに、これだけ一生懸命手書きで色までつけて描き上げてくれたそうだ。

よっぽど、前回の件がショックだったのだろう。しかし、これで前回の件は帳消し。海友は電話で何度も「ね~、あずまっち、ありやと、あずまっち、あずまっち~」と扱いも前回とはまったく違う、VIP扱い。これにはあずまっち本人も大満足していたようだ。

本当はこんなの書いてる暇ないんだけど、この涙ぐましい努力を報告しておかなければと思い、日記に書いてみた。忙しいのに、忙しいのに、まだ準備できてないのに、できてないのに~!

でも、あずまっち、本当に大変だったでしょ。絵下手そうだし。でも本当にどうもありがとう。心から感謝しえています。

Next 「家族と過ごす幸せ・・をかみ締めようと思ったのに・・

Previous 「2007年最初の子育て日記「子は親の鏡」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/997

コメント(8)

リベンジの言葉に妙に反応してしまった(笑)
あずまっちさん、リベンジおめでとうございます!

何事も成せば成るのかも!
努力を怠らなければ?
これが難しい。。。特にずぼらな私には。。。

オーストラリア前最後の日記ですね?(笑)
気をつけて行ってらっしゃい♪
帰ってきたら、よい写真沢山アップして下さいね(*^_^*)

今、成田です。これから飛行機に乗ります。向こうでは最初にリーフィー撮影のためエスペランスという田舎町に行くので、多分ネット使えないと思います。10日にパースに移動だから、そのころ何か書き込めたら書き込みます。

すばらしい”!!
あずまっちさん、失礼ながらこのあいだの絵ととても同じものを書いたとは思えません(笑)トーマスが実物よりも爽やかに見えるのは、私だけ!?
パパ、気をつけていってきてね~!
いってらっしゃーい♪

へへへ
VIP VIP! 
海友くんそんなに喜んでくれてありやと~! ちゃんと冷蔵庫にぺったり貼っといてね。
越智さんも忙しいのにわざわざ写真のっけていただいてありやとうございます~!
みなさんもお褒めのことばありがとうございます 泣笑。

これからもトーマス描くのも怠らないようにがんばります。
今年もよろしくおねがいします。

パース気をつけていってらっしゃいー!!

今シンガポールです。

TAGO、それは誉めすぎ。下手さがわからないようにわざとぶらして撮影したので、そのように見えるだけです。

あずまっちも調子に乗り過ぎないように。でも、本当に喜んでいたよ。ありがとうね。シンガポール経由なので、もうすぐ飛行機乗ってパースに向かいます!

あ、横のイルカで遊んでね~

イルカ!すごいすごい。
バハマのイルカもこんなに、後をついてきてくれたらいいのになぁ(笑)
海の外に行くと、探しているイルカの姿もキュート♪
見た事あるイルカだと思ったら、
まっちゃんのところの子だったんだぁ。

moriko,会社で暇なときに遊んでやってください。エスペランスからパースに戻ってきたよ。詳細はフォトグラファー日記に

コメントする