'; ?> 2007ヤップロケ前半の家族の様子|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 2007ヤップロケ前半の家族の様子

子育て日記

Sun 04
2007ヤップロケ前半の家族の様子
2007.03.04

_F1W7283.jpg

海友は毎日のように日の出とともに、起き出して「おそといこ、ビーチいこ」と部屋を飛び出していく。最初の頃は一緒に出ていたのだけど、ここでは、朝早くから誰かが起きていて、子供の様子をみてくれるから、だんだんと、一人で勝手に出て行っても、あまり慌てて追いかけるようなことがなくなった。

_F1W7258.jpg

日の出を撮影するまっちゃんの邪魔をして、「ビデオみせて~」と覗き込み、ビデオをゆする海友。結局朝日はちゃんっと撮れなかったみたい・・・・。ごめんよ、まっちゃん。

_F1W7648.jpg

一応、ミナが最初は海友に服着せてるんだけど・・・

_F1W7406.jpg

結局は裸・・・。写真は、撮影用に自生していた果物を集めてきてもらった。素っ裸でモデル役の日記ちゃんに抱っこされる海友

P1000797.jpg

素っ裸で、現地人スタッフたちと砂遊びする海友・・・・。皆ありがとう・・・・・。

Next 「2007ヤップロケ前半の家族の様子2

Previous 「ヤップでの初日はのんびりと・・・。(2月23日)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1011

コメント(4)

minaさん、全然体型変わってないんじゃないっすか?かっこええわ~。
子供はこういう環境で育ててあげたいですね~。みて!最後の海友くんの顔!
1人で出て行っても親が心配する必要なく遊べる環境。誰かしら大人がちゃんと面倒見てくれる。かつての日本もこうだったんですよね。

ジョジョ、元気にしてる?そう、5歳くらいまで、ここで育てたいっていつもミナと言ってるんだよ。次回はまた年内、10月か11月に来ることにしました。

のびのびと楽しそうだね~☆
マツにいちゃん(おぢちゃんか)に、ビデオの写し方たくさん習っておいで海友~
邪魔し放題だから(笑)

TAGO>まっちゃんは、颯友のベビーシッターも板についてきてます。