'; ?> 2007ヤップロケ前半の家族の様子2|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 2007ヤップロケ前半の家族の様子2

子育て日記

Sun 04
2007ヤップロケ前半の家族の様子2
2007.03.04

_F1W7768.jpg

颯友に、花輪を被せて撮影をしてみた。

_F1W7675.jpg

これは、ヌーヌーと呼ばれる。ヤップの女性たちは、あっという間にこの花輪を作ってしまう。笑顔のかわいい彼女は、ライズダイビングセンターで働くマギー。

Next 「ヤップからパラオのペリリューへ

Previous 「2007ヤップロケ前半の家族の様子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1012

コメント(5)

アロハ。ハワイ生活がはじまりました。こちらへきてから。。ハワイの気候に自然の美しさに。。そしてだんな様にたすけられながら、毎日が勉強です。ヌーヌーの花輪かわいくそして素敵な写真です。ハワイでも特別な日にレイをおくったりおくられたり、フラを習っていればつくる機会もあるので私も(ここでは頭のレイをレイポオといい)不器用ながらつくっています。これからも素敵な写真楽しみしています。

いつかハワイで、お会いできる日がくるとうれしいです。アドレスですが、越智さんファミリーが日本に帰られていらっしゃる時に届くように。。。お便りします。

あら~ヽ( ̄▽ ̄*)ノかわいい~
颯友女の子みたいじゃない!
お肌もつるつるだし!

颯友くんかわいい~♪

つぶらな瞳にきゅんとなります(´`*)

ゆみさん>、自然の花を使って、気持ちを込めてレイを手作りで作って、その人にプレゼントする。素敵なことですよね。ハワイでの生活、楽しんでくださいね。アドレスが届くの楽しみにしています。

TAGO>女の子みたいでしょ。肌はとにかく日本にいるときよりつるつるになってるよ。

さきさん>どうもありがとうございます。親ばかパパも胸キュンで、沢山写真撮ってしまってます。

颯友君、女の子みたいですね。
最初は何処の子供?メチャかわいい~と叫んでたんですが・・・。
いや~失礼しましたぁ。

今頃はぺリステにいるかしら?