'; ?> ヤップからパラオのペリリューへ|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > ヤップからパラオのペリリューへ

子育て日記

Sun 11
ヤップからパラオのペリリューへ
2007.03.11

_F1W8887.jpg

3月7日にヤップからパラオのペリリューに移動してきた。ヤップでは回線状況が悪くてほとんど、アップすることができなかったので、また改めて、現地での出来事をアップしていくつもりだ。

_F1W8493.jpg

ヤップは、目の前がビーチで、海友は毎日自由気ままに遊んでいた。しかし、子供があまり多くはいなかったので、ちょっと寂しい思いをしていたかもしれない。しかしペリリューにうつってきて、滞在先のデイドリームペリリューステーションの近くにはビーチが目の前に無いものの、周囲は子供だらけ。

_MG_9076.jpg

人見知りしない海友は、あっという間に沢山友達を作って楽しそうに遊んでいる。明日は、僕たちの知らない友達からのバースデイパーティーに招待されていて、僕も午後からダイビングをスキップしてそちらに向かうことにしている。その場で素っ裸にならない事を願いたいのだけど。

_F1W8990.jpg


颯友は、いつもデイドリームのスタッフやゲスト、沢山の子供たちに抱っこされるので、前のようにママじゃないと泣き出してしまうということが無くなってきた。

Next 「ペリリュー島に溶け込んでる二人

Previous 「2007ヤップロケ前半の家族の様子2

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1013

コメント(5)

海友くん、ヤップも、ペリリューまで、裸ですね。
ペリリューでは、サンドフライが多いからあっちこっち刺されないかな?
にしても、裸の王様のようだわ。

颯友くん、すっかり馴染んで、来年も行かれると、海友くんと一緒に走りまわりそうだね。
今度、私にも抱かせて下さいね。

ハヤトくん、でかくないっすか?

海友も颯友も足がなっが~い!!

越智さん、追伸ですが・・・。
やっと、私の姪っ子にママのお腹の中の記憶を聞けました。
もう少ししたら、聞きなおそうかな。違う返事がしてきそうです。
特にね、一緒にお風呂に入って聞く方がいいかも。機嫌がいいみたいょ。

Hikkoさん>元気ですか~?ソアイもペリリューに来てくれてたんだよ。ゴードンも、スターも。しばらく賑やかなペリリューステーションでした。海友は、この島での滞在を本当に満喫しています。きっと来年もつれてくると思います。颯友は来年はまだよちよち歩きで、あっという間どこかに行ってしまう海友においてかれて、悔しい思いしそうです。いつでも抱きにきてください(笑)。

姪っ子さんは、どんな返事をしましたか?興味ありますね。

ジョジョ>普通サイズだよ。女の子がまだ8歳だからでかく見えるんじゃない?

TAGO>否定されるかもしれないけど、そこだけは父親似だと、言わせといてね。