'; ?> ヤップ滞在、「おこったよ~!」の顔|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > ヤップ滞在、「おこったよ~!」の顔

子育て日記

Thu 13
ヤップ滞在、「おこったよ~!」の顔
2008.03.13

P1030026_edited-1.jpg

今朝、早朝にゲストの方が帰られた。これは一緒に記念撮影したときの写真。

朝4時のフライトだったので、2時に誰かピックアップして空港に向かう予定が、2時になってもだ~れも迎えが来なくて、宿泊してる部屋から、少し離れたスタッフの家に自ら呼びに行かれたそうです。大変でしたね。でもこういうの、良くあるらしいので、皆さんヤップ(ライズ)に来たときには十分に注意してくださいね~。

まあ、ライズらしいと言えばライズらしいのだけど。無事帰れてよかったです。

で、この写真で海友がしてる顔は、「おこったよ~!」の顔だそうです。特に意味はなく、最近気に入っていて、カメラを向けるとこの顔をします。自分でも気に入ってるから、カメラを渡すと、自分撮りするときの顔も全部この「おこったよ~!」の顔。

P1030016.JPG

親としては、もう少しかわいい顔で写って欲しいのだけど・・・。

午後は、ビーチで、皆で凧揚げして遊んだ。風が吹いていて、いい感じなのだけど、高いヤシの木が邪魔で、なかなか高く上げられなかった。

_MG_0563.JPG


今日は朝から、雨。僕のダイビングロケも一休みすることにしました。

Next 「ヤップ滞在、喧嘩

Previous 「ヤップ滞在、町(コロニア)に行く

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1072

コメント(2)

こんにちわ

カイト君、綺麗な歯並びですね。虫歯1本も無いですね。

パパはきょうは、一日家族サービスで頑張ってください。

onさん>しばらく体調壊してました。今日も1日家族サービスです。歯は綺麗みたいですね。虫歯は無いようです。