'; ?> ペリリュー滞在、男の美学?|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > ペリリュー滞在、男の美学?

子育て日記

Thu 03
ペリリュー滞在、男の美学?
2008.04.03

P1050116.JPG

祐太にライバル心を燃やす颯友。満面の無邪気な笑みを見せる祐太に対して、つねにポーカーフェースで対抗。先日、またカープ島に撮影&遊びに行ったときのこと。

初めてのビーチで、 「キャハハハハ~」と無邪気に笑って喜ぶ祐太

IMG_2994.JPG

「男はな~、無闇に笑顔を見せるもんじゃないんだよ」と睨みを利かせる颯友

IMG_3068.JPG

そんなこと言われても、「キャハハハハ~」と笑い続ける祐太

IMG_3066.JPG

「だから!笑顔を見せるなって言ってるだろ!」

IMG_3059.JPG

「男の美学ってのはな~、こういうことだ。いいか~、見てろよ~!」
「いないいな~い!」

IMG_3016.JPG

「ば~!だ~!どうだ~!」

IMG_3017.JPG

「ギャハハハハ~!」

IMG_3063.JPG

「ち~、まだまだお前には早すぎたようだな、男の美学を教えるのは・・・。」

IMG_3029.JPG

「お~れは、はだかんぼち~ん!ばしゃばしゃ」。・・・・男の美学とはまったく無縁の、兄海友であった。

P1050165.JPG

それにしても、日焼けのムラの無いこの黒い尻は、一体なんということでしょう・・。

Next 「ペリリュー滞在、ああ、最終日なのに・・・車内騒然

Previous 「ペリリュー滞在、ほんのつかの間の友達

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1083

コメント(10)

超笑えるっ!!!
海友の真っ黒いお尻。ラブリーだわ♪
万歳、はだかんぼち~ん!!サイコー。
minaちゃん、ナイスな写真だわ、ありがとう♪♪♪

Minaさんお久しぶりで~す!!!
いつも隆治さんの写真も素敵ですが
時々ミナさんが撮られるだんな様&子供達の写真も素晴らしく感激しておりま~す♪
いつも可愛い写真を見て癒されてます
またお会いしたいで~す!(^^)!

yukiちゃ~ん、ヤップではいろいろありがとうね^^!越智家も相変わらずだけど、ワチュラブ村のあったかくての心地よいのほほ~んとした空気と景色にyukiちゃんがますます溶け込んでいて最高だったよ~。うふふ...small brain, big heartなみんなに早くまた会いたいな^^!

三岳&おはるさん、こんにちは~^^!
ヤップでもお二人のこと思い出してました。お元気ですか?HP見てもらえて嬉しいです!
親バカなので、こんな後ろ姿でも「きゃ~サラブレットのおしりみた~い」って興奮して写真撮ってますf^^;
最近はどんな海に行っているんですか?私もまたお会いしたいです~。

颯友のニヒルないないいないバーに大笑いしてたところへ、「はだかんぼちーん」でとどめを刺されました(笑)

minaちゃん、ごめんなさい。
yuki違いのようです。
上記の書き込みはyuki@さいたまでした。
悪しからず。

だんさん>相変わらず、個性豊かな二人です。最近、妙にクールな颯友の行動に、俄然注目しています。

yukiちゃん>久しぶり!ヤップのユキちゃんと間違えちゃった。ごめんね~。また会えるといいね。元気にしていますか?

yukiちゃ~ん!!!yukiちゃん違い、ごめんね~m(><)m!ヤップに行ったばかりだからすっかり間違えちゃった。。。
yukiちゃんまた家に遊びにきてね~!今度は時間のあるときにゆっくりね^^!

かわいすぎです!!

Rさん>ありがとうございます。