'; ?> 2008バハマ2週目、イメチェン颯友|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 2008バハマ2週目、イメチェン颯友

子育て日記

Sat 14
2008バハマ2週目、イメチェン颯友
2008.06.14

IMG_8996.jpg

「今日もクールに決めるオレ。向けられたカメラには睨みをきかせるんだぜ」

「ふ~、今日も笑顔を見られないように頑張ったんだな」

P1060099.jpg

「でも、最近、人前でクールに振舞うことにちょっと疲てきた」

P1060325.JPG

「疲れすぎて、海で遊んでいても、この始末・・・。ZZZZ...。おまけにオレの親ときたら、眠ってるのを面白がって、そのまま漂流させようとするし。迂闊に寝れたもんじゃないよ。ここ、プールじゃないよ。海なんだよ、ブラザー」

P1010748.jpg

「ようやく救助されたオレ。でもまだ爆睡。男の美学を求めるのって、意外とハードなんだな、これが。ZZZ...」

P1060397.JPG

そこで、男の美学とはまったく無縁の兄、海友に入浴中(?)に相談してみることにした。「兄よ、疲れちゃったんだけど、どうしたものかな?・・・・どうでもいいけど、この風呂せますぎだぜ。ブラザー」

P1060019.JPG

海友「まずはだな~、勉学に励むべし、励むべし」
颯友「ふむふむ」

P1060456.JPG

海友「そしてお手伝いに励むべし」と言って、缶クラッシャーで、缶をクラッシュしてゴミ箱に捨てるお手本を見せる。
颯友「ほう・・」

P1060414.JPG

颯友「こんな感じかしら・・・」
海友「そう、そう、そんな感じ」
颯友「ところで、このひげのおやじは誰なの?」

P1060415.JPG

海友「頑張ったご褒美に、ティアラとイヤリングを贈呈するぞよ」
颯友「海友国王様、感激至極にございます。ところで、このひげのおやじは誰なのよ?」

P1060315.JPG

「どう?、イメチェンできたかしら?」といいながら、やはり表情はクールな颯友なのでした

P1060313.JPG

黒谷さん、す、すみません。颯友も沢山面倒見てもらってありがとうございました。

Next 「2008バハマ4週目、ベビーシッターはトラビス。3人男兄弟?

Previous 「海友VS黒谷さん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1096

コメント(4)

二人とも、何しても、か・・・かわいい・・・うっとり中~♪
微妙な表情に悩殺されてます。笑

海での爆酔。。。やることすごすぎです!!爆

颯友、ティアラとイヤリングが似合いすぎ~
クールビューティー!?
男らしい顔立ちだと思ってたけど、意外にそっちもいけるのね。。。

このシリーズ、次週も楽しみ!!

このお姫様チックの 颯友君は・・・・かわいいタイのオカマみたいですね!

お子様たちは元気活発で、ゲストも多種多様でこの続きが楽しみです!!
でも肝心のパパさんは、ちょっとやつれてませんか?

soboさん>その後、毎日海で爆睡しています。

さな☆ちゃん>なかなかアイディアが思いつかないのが悩みの種です。

norikoさん>タイのおか・・・。確かにかわいい子が多いですよね・・・