'; ?> バレンタインデイに石垣島から届いたミスナタリー|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > バレンタインデイに石垣島から届いたミスナタリー

子育て日記

Sat 14
バレンタインデイに石垣島から届いたミスナタリー
2009.02.14

P1020188.jpg

「ああ息子」で捜索願いを出していたミスナタリーが、バレンタインの今日、なんと石垣島から届きました

関東近辺では、情報がなく、沖縄方面から見たことあるという情報を、何件か頂きました。ありがとうございます。そして、石垣島在住のアヤちゃんが、ミスナタリーを送ってくれました。バレンタインデイに、大きな箱が届いたので、「チョコレートか!」と期待したんだけど、ミスナタリーでした。どおもありがとう。

そして、ミスナタリーの後にちょっとだけ写っているチョコレートが、今日僕が唯一もらったチョコです。くれたのは、まあ当然毎年のように妻なんですけどね。おいしいチョコレートいつもありがとうございます。

で、息子たちは、すでに前日までに5個もチョコレートもらってた。まあ、まだ義理チョコ?の類だけど。中には、「ぜったいハヤティーにあげるの!」と言って親に泣きついた子もいたそうで。。。。何であのクールで、マイペースな颯友に・・・と思うのだが、「そこがいいんじゃないの~」と母。

チョコを食べる二人の息子を見ながら、「いいな~」とつぶやくと、「パパ、これあげるよ。もらってないんでしょ。はい、食べていいよ」と海友が真顔でチョコを差し出す。

「ううう」・・・嬉しいような、悔しいような・・・。

それにならい、「パパ~、もらってないんでしょ、はい、これあげる。はやといっぱいあるから」と颯友もチョコを差し出すしながらニヤリと笑う。

「ううううううう・・・・・く、くやしい。

そして、バレンタインの今日、二人は海友と同い年の女の子の誕生日パーティーへ、母と一緒におめかししてでかけていった。そのパーティーには、20人以上の子供たちが参加するそうで、そのほとんどが女の子らしい。

P1020204.JPG

P1020232.JPG

帰ってきた息子たちに、またチョコをおすそわけされるのかも。甘いもの好きなので、嫌じゃないんだけど。。。。嫌じゃないんだけどね、別に。


追記:

と書いてたんだけど、チョコレートもらえちゃった。わ~い。ありがとうございます。義理でも嬉しい。

Next 「ママの誕生日

Previous 「どんぐり銀行

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1146

コメント(3)

たかじさん、みなちゃん
とってもお久しぶりです。年賀状ぶりです。
高知の野崎道子です。
ブログを拝見していて、見覚えのあるマークに反応してしまいメールしています。
捜索願中の「ナタリードレッシング」ですが、
高知の地元スーパーのオリジナル開発商品です。
SUNNY MART サニーマートというスーパーで
「M くらしモア」マークがオリジナルの印。
店頭にもちゃんと並んでいました。他の味と一緒に。248円。

でもすでに送ってもらったようでよかったです。
もしご入用だったら連絡ください。

それでは~
みちこ

高知の道子です。お久しぶりです。
ドレッシングのことでお問い合わせからメールしてあります。
届いたでしょうか~?

みっちゃん!本当に久しぶりだね~。元気ですか?娘さんももう小学校かな?ドレッシングの情報どうもありがとう。本当にうれしいです。また会いたいね。カズちゃんも結婚したんだよね。僕は会ってないけど、ミナがちょっと前までメールのやり取りしていたような。みっちゃんんは連絡とかすることあるのかな?メールにも返事書くね~。

コメントする