'; ?> サーフィンの練習?|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > サーフィンの練習?

子育て日記

Sun 26
サーフィンの練習?
2009.07.26

_1010589.JPG

今日は、友人に誘われて、一緒に千葉の太東にサーフィンをしに出かけた。子供たちも行きたいというので、連れて行くことに。太東は海水浴場に隣接して、波乗りするポイントがあるので、子供たちは海水浴場で、僕らはその横でサーフィンをするつもりだったのだけど、、、。

_1010435.JPG

最初は、海水浴場のエリアで遊んでいた海友と、颯友、どうもボードに乗ることに興味を覚えてしまい、「やる!やる~!」と波乗りのエリアに乱入。結局そこで、二人ともボードに乗せてあげることに。

_1010475.JPG

最初は、ビーチで練習?そして、友人も手伝ってくれて、一人づつボードに乗せて練習。二人でも乗りたいというので、一緒に乗せてやったり。立つことはできなかったけど、波に乗って進むのが、とても楽しかったらしく、終わってからも「また来たい!また来たい!」と大喜びしていた。

_1010538.JPG

_1010575.JPG

_1010602.JPG

颯友は途中で転覆して、波にもまれてからは、「もういい」と相変わらずの無表情になって、砂遊びを始めたけど、海友は、「こえ~!、波こえ~!ちょうこえ~!」とか言いながら、きゃ~きゃ~わめいていた割には、最後まで「やる!やる~!」と、最後までやり続けてた。

_1010740.JPG

_1010759.JPG

5歳と2歳、まだ当然まともには乗れないけど、小学生くらいで一人で乗れるくらいになったら、面白いな。

それにしても、今日は真夏だというのに、水温は17度しかなくて、寒かった。

誘ってくれて、どうもありがとう。おまけに、子供たちの面倒まで見てもらっちゃって、すみませんでした。また、誘ってね。

Next 「サーフィンの練習、き●たくファミリーに霞みの中の花火大会

Previous 「バハマから帰国して、すっかり元の生活に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1185

コメント(6)

いいねー。波乗りジョニー。

最後の写真
海ちゃん、ニールパドル!でレールがはいって?!横のリ!?!?
もはや、レジェンドです★

タカジさんお久しぶりです。
昔GBRでお世話になったカズ(平石)です。
長らくご無沙汰しているので、思い出せないかも?
さて、わたくし今年3月までマレーシアで単身赴任していましたが、
4月からまた東京で勤務しています。
ようやく日本での生活も落ち着き、色々と動き始めているのですが
いったん離れていたダイビングにも少しずつ気持が戻りつつあります。
ところでダイビングワールド誌は廃刊となっているのですね。
最近知りました。
ダイビング業界はどんな具合ですか?
それと、9月にユミが帰国します。スーパースポート号で
一緒に働いていた彼女です。
今、彼女はパースでニュージーランド人の旦那と
かわいい子供2人に囲まれ暮らしています。
今回は2年ぶりの帰国で、約2カ月滞在する予定だそうです。
是非みんなで会いませんか?
私は湘南の実家で居候しており、家族は妻の実家(愛知県)近くで生活しており
海外同様に単身赴任状態で週末愛知へ通っています。
お忙しいとは思いますが、近いうちに会えないものでしょうか?
携帯電話番号お伝えしておきます。
 
お会いできること楽しみにしております。

まっちゃん>もする?

ごりさん>どうもありがとう。また連れていってね`

かずさん>本当に久しぶりですね。また会えるの楽しみにしています。波乗りも一緒にやりましょう。

イイッスねぇ~☆
家の息子も乗せますので、こんど一緒に波乗りしましょ♪

ゅ*^^*ゅちゃん>いいね~。いつか行こうね~

コメントする