'; ?> 越智颯友先生の正しいスノーケル脱着講座|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 越智颯友先生の正しいスノーケル脱着講座

子育て日記

Thu 26
越智颯友先生の正しいスノーケル脱着講座
2009.11.26

_MG_2916.JPG

え、おはようございます。越智颯友先生による、「正しいスノーケルの脱着」講座のお時間です。本日、颯友先生は、鼻風邪で、少しふらふらしていますが、インフルエンザではありません。それでは、颯友先生、よろしくお願いします。

はい、おはようございます。余談に時間をかけると、いつ鼻水が溢れ出すかわからないので、四の五の言わずに、早速はじめたいと思います。

まず、ここに取りい出しましたるこの筒、え、これがスノーケルというものでございます。

_MG_2917.JPG

まず、これをおもむろに、この部分を~、パクっと口にくわえます。パクっといっちゃってください。母親のもので、自分には大き過ぎるとか、そういう不平不満は一切受け付けません。

_MG_2914.JPG

はい、スノーケルをくわえましたならば~、次にこのマスク、このマスクも~、一気にがばっと頭からかぶっちゃってください。かば~っと

_MG_2915.jpg

で、完成。

_MG_2911.JPG

。。。。。。。せ、先生、マスク、かなりずれてて見えずらそうですが、大丈夫ですか?そ、それに、そのスノーケル、先端が無いような。。。。

_MG_2911.JPG

せ、先生?

_MG_2912.jpg

だ、大丈夫ですか?

。。。。。、え、以上越智颯友先生による、正しいスノーケル脱着講座前編を終了させて頂きます。

。。。。。、先生、本日はありがとうございました。

_MG_2912.jpg

Next 「お母さんの一番大切な仕事?

Previous 「パラオから帰国したその日2

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1209

コメント(5)

お、おもしろい^^ ^^☆
さすが、ハヤティ!!
越智さんの書くの、また、おもしろいなあ^^ ^^

久々にPC使ってブログをみてこんな衝撃☆
かわいすぎるぜぃ♪
海にはなかなか行けないけど、私も部屋でスノーケルなどを渡してみよう♪

kajikeさん>今後とも、こんな親子共々よろしくお願いします。

ゅ*^^*ゅちゃん>そうそう、いろいろ渡してみると、どんな風に使おうとするか、見ていて面白いよ。映画でよくあるでしょ、そういうシーン。

うう~ん、癒される~。
男の子って、いいなぁ~。

てんちゃん>この年齢の男の子は本当に面白いね。
でも、女の子も欲しいな~

コメントする