'; ?> 遠足で、納得のいかない撮影|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 遠足で、納得のいかない撮影

子育て日記

Sat 22
遠足で、納得のいかない撮影
2010.05.22

_MG_9807.JPG

昨日は、長男の小学校、二男の幼稚園、両方遠足だった。僕ら夫婦は、二男の幼稚園の遠足に参加。遠足と言っても、自転車で行ける距離にある運動公園だったので、3人でその公園まで自転車で出かけた。

_MG_9788.JPG

そこで、二男颯友が、興味を持ったのが、写真撮影。妻が持っていたコンデジを奪い取り、友達を撮影しはじめた。

_MG_9791.JPG


色々撮影しているが、なかなか納得の行く写真が撮れないらしい。

_MG_9841.JPG

しばらく様子を追っていると、

_MG_9792.JPG

突然、モニターを確認しながら、かなり驚いた表情を見せる颯友
変な顔。。。でも、よっぽど気に入った写真が撮れたようだな。

と思っていたのだけど、ちょっとカメラの角度が変わったら、モニターで無くて、レンズが自分の方を向いていた。

。。。撮影した写真の確認じゃなくて、その顔で自分撮りかよ。。。

_MG_9793.JPG

そして、撮影を終えて満足気に歩き出した颯友。
そこで、笑顔かよ。。。

_MG_9801.JPG

Next 「フィリピン土産/はやとは、はやと

Previous 「お手伝い?それともアート?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1695

コメント(2)

声だして、笑った!

作品をみせよ。

TAGOへ>作品は見せられません。他にも、電車の中や会社で笑ってしまたと連絡もらいました。ありがとうございます。

コメントする