'; ?> 廃品の有効活用?|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 廃品の有効活用?

子育て日記

Mon 16
廃品の有効活用?
2011.05.16

P10002031.jpg

先日、プリンターを購入した。最近はプリンターもどんどん価格が安くなっていることに、びっくり。購入したEPSONのプリンターも1万円台だった。

でも自分が使えるわけではなく、妻が今まで撮影した子供たちの写真をプリントするプリンターが壊れたので購入したものである。僕はセッティングしただけ。

まあ、そんなことはどうでもいいことなんだけど。大きな段ボールが来ると、喜ぶのは海友と颯友。早速、有効活用を始めた。

といっても、二人で入るには相当狭い段ボールに仲良く入り込んで、「どらえもん」を鑑賞する二人。

P10002051.jpg

狭くないのか?最近は、普段喧嘩ばっかりなのに、なんと仲むつまじいことか。。。

でも、なんか、それだけではないような。。。。

P10002071.jpg

颯友:「あ、かいと〜、はやと、ちょっとおしっこするから、どらえもん、止めておいて。い〜い?止めておいてね」

海友:「(ほぼ無言に近い小声での返事)ん」。

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

あ、寝る前に書いてたら、ついうとうとしてしまって、キー押したままになってしまった。

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっl

あ、やばいやばい。早く寝よ。

じゃなくて、最後の1枚

P10002091.jpg

「颯友くん、全身、ビニールにも覆われてたのだね・・・・」

・・・・・・、いまいちだな。
寝よ。朦朧としてきた。


PS/キー押したままだと、はみ出すんだな。ちゃんと改行しないといけないことを知りました。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

PS2/また寝ちゃったんだけど、「、」の場合は」はみ出さないね。不思議〜。

Next 「ディズニーランドに行ってきた。印象に残った二人の事

Previous 「千葉の田舎で畑仕事。最後には、やっぱりそれなのかよ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1945

コメント(2)

どうして子供って箱の中に入るの好きなんでしょうね?
面白い物です。

そうですよね〜。何でなのかな。でも狭いところって、今でも確かに落ち着きますよね。

コメントする