'; ?> 良い顔して〜・・・くれない|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 良い顔して〜・・・くれない

子育て日記

Fri 02
良い顔して〜・・・くれない
2014.05.02

_1000892k.jpg

「海友〜、颯友〜、写真撮るから、笑顔で良い顔して〜」と言った後の二人の「良い顔」の意味の認識の違い

_1000894k.jpg

・・・・、颯友の顔が、また嫌な予感

_1000896k.jpg

やっぱり・・・

「ちゃんと良い顔してくんないかな〜颯友〜」

_1000898k.jpg

・・・と言っても変らない。

颯友「もういい?疲れた」

_1000901k.jpg

もういいって、良い顔全然してないだろ〜。海友はちゃんとしてくれてるぞ。もう一回!
はい!

_1000924k.jpg

・・・・、ごめん海友、また無理だわ。

という感じで、実は、颯友の爽やかな表情を撮影するのは、カエルアンコウがあくびするのを撮影するくらい、至難の業だったりする。

Next 「2014年ハワイでの二人、まとめ

Previous 「結婚するのは、やっぱり女(の子)でしょう

コメントする